ホームページ >

服の販促広告語の作文技術

2014/10/15 17:33:00 12

服、プロモーション、広告用語

広告の発展史の上で一番早く提出された広告創意理論は「独特な販売主張」(USP)であり、その理論の核心は、一つの広告は消費者に提出された販売主張を含んでいなければならない。この主張は三つの特徴を備えている。

現代の広告教皇ダビデ?オグウェイは、「広告活動において消費者はわれわれの神であり、消費心理は神の神である」と指摘しています。

消費者の心理を深く洞察し、消費者のニーズを最大限に満足させることは、広告用語の構想の中で十分に注意すべきところである。

このような心理と需要は物質だけではなく、心理的、感情的、人生的価値も含まれているかもしれません。

つまり、企業や

販売者

消費者がこのような製品を消費する時、まだ満足していない需要があるかを十分に考慮してください。彼らが関心を持っているのは何ですか?

我が国の古代の兵法の上で強調します:“城を攻略するのは下で、心を攻略するのは上です。”

服ブランドの広告用語の構想の中で、受け手の文化心理、風俗習慣、人文環境及び消費観念を十分に理解できれば、公衆の需要を服装広告用語の訴求点として確定し、これは間違いなく正しい構想方向に導くことができる。

例えば花札

婦人靴

の広告用語は「花札の女性靴はいつもあなたに似合います!」という看板運動靴の広告用語もこのスローガンです。「どのスポーツに従事しても、あなたに似合います。」

これらの広告用語では、この製品は異なる消費量の個性的な需要を満たすことができると伝えられています。消費者はこの広告用語を見て、尊重され、愛されているものが必ず生まれます。

感情体験

「こっそりと『普通』を着て、こっそりデートしてください。」普通に紡ぐ服装のこの広告用語は、あなたの親友があなたに言った静かな話のようです。このような暖かい言葉はとても感動的です。

楊森さんの服の広告用語は「楊森さんを着たら、微笑むように見えます。」

この広告用語に反映された太陽の光、善意の感情が目の前を明るくします。

アメリカの有名な広告人のジェームズさんはかつて言いました。「各製品と一部の消費者の間にはそれぞれ関連する特性があり、この関連する特性が創意をもたらす可能性があります。」

公衆の需要は多方面にわたっています。これは服装広告の文化訴求点を確定する時、商品自身の特徴によって、公衆の需要との交差点を探し出すべきです。

  • 関連記事

お客様の購買時間に影響する要因を問い合わせる。

お金を儲けるのを手伝います
|
2014/10/15 14:05:00
8

服装の開店と成否は、入荷がポイントです。

お金を儲けるのを手伝います
|
2014/10/14 10:50:00
9

どのように人気のある女装店を作るかのテクニックを大解析します。

お金を儲けるのを手伝います
|
2014/10/10 23:57:00
18

洋服屋さんが経営しているお店をヒットさせるコツ

お金を儲けるのを手伝います
|
2014/10/9 21:24:00
10

服装店のマーケティング技術:店舗の雰囲気を作る

お金を儲けるのを手伝います
|
2014/10/8 15:46:00
15
次の文章を読みます

みんなによくある靴を紹介します。

今はファッションが好きな人が増えてきました。ダンスが好きな人もいます。服と靴は欠かせません。どの靴がダンスに似合いますか?