ホームページ >

康菲公司はオーバーフロー油が岸に上がったり、ビーチを汚染したりしたことを否定しました。

2011/8/20 9:01:00 44

康菲はあふれて油がビーチを汚染することを否定します。

  

カンフィ

石油中国有限公司は8月19日、同社の公式サイトで声明を発表し、今年6月に渤海湾で発生した2つの独立したガソリン漏れ事件について謝罪し、責任を負うと発表した。

声明によると、油膜はすでに岸に上がったか、あるいはビーチを汚染したという証拠はないという。


聞くところによると、康菲中国は8月末に海底の残りの鉱物油の基の泥水の掃除を完成するために全力を尽くしています。

最近、蓬莱油田Cプラットフォームの近くの海底で油が垂れているのが見つかりましたが、油滴は回収されました。


また、コフィ中国は国家海洋局とパートナーの中海油と密接に交流しており、蓬莱の2つの事件が環境や作業に与える影響を共同で解決することを期待しています。


コンフィ中国はまだ声明の中で、現時点では証拠が示されていないと述べました。

油膜

岸に登ったり、ビーチを汚染したりしましたが、コンフィ中国のスタッフは毎日海岸をよく見回して、潜在的な油汚れの粒子を回収し、サンプルを送って検査します。その化学成分は蓬莱B、Cプラットフォームの近くで発生したオイル漏れの成分と一致しているかどうかを確認します。

油汚れの粒子は普通硬貨の大きさか直径が約2~5センチ(1~2インチ)です。


この期間中、カンファイ中国は巡回している数千キロの海岸で56のサンプルを集めて、すべて独立した実験室に送ります。

この二つのサンプルは直接に海の床に浸出した油と関係があります。この二つのサンプルは岸に押し上げられたBプラットフォームの囲いの一枚から取ってきます。

また3つの試料はCプラットフォームのオーバーフロー事象と強い相関がある。

しかし、収集した56個のサンプルのほとんどは燃料油に似ています。


「コンフィ中国はいつも周辺の海岸や航路について詳しいです。

巡査する

油汚れを回収し、成分を確認した」と司徒瑞氏は「現在、検出結果はわずかに油漏れの粒子が岸辺に到達したことを示している」と述べた。


康菲中国では、海洋生物に影響を与える事例は確認されていませんが、引き続き中国政府と協力し、国際専門家と協力して、今回の事故が海洋生物や漁業にどのような影響を与えているかを確認しています。


 

  • 関連記事

紡績服装プレート:景気低迷下の資金「避風港」

経済のテーマ
|
2011/8/19 18:49:00
41

輸血中小企業、企業倒産件数一覧

経済のテーマ
|
2011/8/19 18:20:00
61

2010年期のアメリカ国債の利回りは過去最低を更新しました。

経済のテーマ
|
2011/8/19 15:12:00
39

訪中にあたりましては、習近平を知ることを意図しています。

経済のテーマ
|
2011/8/19 15:00:00
34

大摩が再び担保ローン訴訟に遭いました。

経済のテーマ
|
2011/8/19 11:58:00
46
次の文章を読みます

陶短房:百度はこのように陰招を遊んではいけません。

現在はいくつかの小資本経営のウェブゲームがありますが、多くのお金を稼ぐために、「君を甕に入れ」などの陰招を出しています。また、たとえば「羊頭を吊るして犬肉を売る」というように、大胆でゲームそのものに関係のないパチンコ広告が至るところに配布され、「真相が分からない」というプレーヤーの希望者がだまされます。