ホームページ >

2020年中国軽紡城の春夏ファッションのトレンド展望

2020/2/27 9:02:00 0

中国軽紡城、春夏服装生地、生地の流行傾向、

2020春夏の中国軽紡城服装生地の流行傾向は、例年の共通点で異なる発展傾向を呈している。大衆ファブリックの市場販売は引き続き平板で、新型のファブリックから市場突破口を探して、その市場シェアを高めて、多くのファブリック企業が議題に上がる大事になります。

2020春夏中国紡織生地の流行傾向は、システム分析における中国国内の生活様式及び最新の潮流設計を基礎として、製品開発思惟、服装設計思惟、市場競争思惟、科学技術工芸思惟などを最適化することによって、生活様式、色彩、布地の三つの次元から、2020春夏中国婦人服生地のファッションポイントと設定を体系的に解析する。布地製品の意匠設計と革新研究開発を啓発する。

「2020春夏中国紡織布地流行傾向」の核心概念「異・境」と「遡及、万物、涅槃、発酵」の四つのテーマ方向。

「異境」。異種とは、矛盾と対立、国境、すなわち人機共生の環境である。「異境」は全体的に対立統一の弁証法思想を強調する。

遡って、中産時刻の到来と新精緻主義を強調する。裸感の砂の色、霞の粉、レンコンの色などの軽い淡色と湖水の緑、枯れたバラの粉、ナスの花の紫などの微妙な粉のろうの色を主として色調にします;布地は高質化に向かって、超細い旦の繊維、単孔の糸などの元素の製造する光感の流動、水潤の懸垂する柔らかい美しい布地、カラーカラー、線画、弱コントラスト配色、まばらな図案と薄いレースなどの精致な写意生地は全部ファッションの新たな寵愛になります。

万物は万物の并育の美的理想で、次元にまたがるファッションの日に日に盛んに行われます。陽光黄、朱紅、氷青などの過激な色彩の随意的な組み合わせと紺色、湖青、松緑、深海藍などの海に由来する層色組を中心に、蛍光ピンク、蛍光芽黄をアクセント色にしています。TPU、ラテックスコーティングはニット、デニム、カーキの布に人気があります。さらさらとした手触り、微妙な光沢、軽量、超薄型の光感ナイロンも重要なデザインです。方向。

涅槃、ファンタジー、電気文化、華麗な宮廷、超現実主義の風格などを強調し、古典と現代の流行の符合点を探します。銀灰、玫紅、電光紫、神秘的な暗い緑、人造感の漢紫及び枯竹褐色、金属粒子感のある古銅、陽光橙、綃紅、神秘主義と古典芸術を代表する黛黒を基調とします。神秘的な景観、デジタルプリント、両面の異色、ぼやけ、電子配色などは全部布地表現の肝心な点であり、チェーンの紋様、スカーフの図案、壁紙の紋様、民族の紋様のカジュアル化、電子配色などの豪華な紋様の再構築も同様に重要である。

発酵は自然、古風、東洋、簡明な集合体であり、持続可能な未来を強調する。サ褐色、カイドウ茶褐色、明茶褐色から白檀茶褐色まで杏黄を飾り、歯白、骨白、レンガ青、オリーブグリーン、手作り藍などが主調となり、植物染色、遡及、生態工芸が重視され、生態原色の外観が非常に重要であり、白黒の中で性色の組み合わせ、都市化効果及び幾何学的なモダン民族模様が流行となっている。

ファッションの傾向は永遠の変化の中で、ライフスタイルについて、色について、ファブリックについて…すべて学識が広くて深いので、ただ精进して学んで、真髄を深く掘り下げて、ようやくその中の肝心な点を味わうことができます。「2020春夏中国婦人服ファブリックの流行傾向」は流行、デザイン、工芸、市場、消費などの分野で行われるシステム化ファッションの展望に基づいて、専門をカーネルにして、クロスボーダーをルートにして、製品を回帰させ、企業の視野を広げて、インスピレーションを呼び起こし、企業の流行傾向理解、流行傾向を応用する創造力を高め、国際先端の創造力をもたらしました。トレンド情報、デザイン理念、製品開発方向などの革新的な考え方。

私たちがいる世界は微妙で著しい変化を遂げています。ファッションと科学技術の融合、生態価値観の再生、モバイルインターネットの急速な発展、社交ネットの台頭、本質的には私達の日常生活様式と行動パターンを変えて、私達に耳目一新の奇特な世界を与えてくれました。同時に、中国の伝統文化の精髄はより現代的な感じで表現し、表現し、伝えられています。経済と環境の多くの不確定なリスクに直面して、人々は絶えず上調子で、消極的な心理状態を濾過して、取って代わりに更に平和で活力の信仰と態度を失わないです。

2020年中国軽紡城の春夏ファッション生地は依然として斬新なアイデアで市場を占領し、緑色の環境保護を尊ぶために国内外の市場を開拓しています。自然環境保護は依然として2020年春の夏の服装の布地設計の重点であり、ファッション性の布地は更に色彩と創意設計を重視しています。革新的なファブリックの成約は依然として増分され、現物の成約と注文は局部的な増加を受けます。

新しい服の生地の市場優位性は依然として明らかで、付加価値はまだある程度回復しています。個性的な特色の差異化生地は各地のお客様から注文が多く、部分的には新しいスタイルの生地があります。国内外のお客様の現物予約は相変わらず量を増やします。

2020年春の夏のファッション生地の意匠設計は創造的で濃厚な文化と現代的な風景をもたらす。異文化の融合をテーマに、多国の文化、創意性及び多彩なファブリックデザインを探求し、伝統に溶け込み、これらの元素を混合して現代化された多文化社会を形成しています。不規則な形状と有機的な複合構造を持つ織物は、霊感の源は美学的な工芸と手作業で処理する方式である。織物、繊維、生態材料の探索は自然の起源に対する敬意である。

生態環境保護のファブリックの応用のように、ハイエンドのスポーツブランドはすでに普遍的に生態環境保護のファブリックを採用しています。現在、現地企業もこの方向に力を入れています。欧米の中からハイエンドの服装の企業のファブリックの選択の成り行き、国内の服装の業界の先導の製品の進級の方向は見て、未来のファブリックの企業の潜在力の市場はまた中ハイエンドの製品にあって、生態の環境保護のファブリックは潮流をリードします。「低炭素環境保護」戦略は、現在の布地研究開発のテーマです。

しかし、現地紡績企業の予想と市場の間にはまだ差があり、現在のシェアはまだ限られています。2020年春夏の服装生地は原材料の応用において大きな突破があり、自然の快適さと機能性と生態性の両立を強調しています。

中国軽紡城の春の夏の服装生地の流行傾向は、ネズミ年の春に市が回復した後に幕を開けて、新型の布地の販売が盛んになります。

一、2020春夏薄型のファブリックの色は更に独特で多様です。

二、自然環境保護は2020春夏ニット生地の設計の重点である。

2020春夏の婦人服の生地は革新的な色花型の製品で市場を占有します。

四、2020春夏のファッション生地は色彩、花型と創意設計をより重視します。

五、2020春夏製品の開発は新肌理、新技術、新技術の面でそれぞれ突破があります。


  • 関連記事

39種類の織物は最新の関税排除リストに入れられます。もう301関税を追加しません。

ファブリック
|
2020/2/24 10:42:00
0

なぜ紡績企業の再起動率が低いのですか?いったいどこが難しいですか?

ファブリック
|
2020/2/24 10:42:00
0

東華紡績人吹鳴戦「疫」助攻集結号

ファブリック
|
2020/2/24 9:55:00
0

浙江紡織服院の知恵賦は60数軒の紡織服装企業のために再生産の「加速ボタン」を押すことができます。

ファブリック
|
2020/2/24 9:55:00
0

紡績服装の8つの税金番号を含めて、アメリカは2000億ドルの増税商品の第9陣の排除リストを発表しました。

ファブリック
|
2020/2/24 9:55:00
0
次の文章を読みます

中国軽紡城:春夏の女装花布の局部は小増を注文します。

最近、中国軽紡城の伝統市場は春夏の婦人服の花布の局部が注文して少し増えました。ポリエステルの長い糸を主原料とする春夏の主流。