ホームページ >

年末の紡績大劇が幕を開け、染め工場が「年末カーニバル」を迎える!

2019/12/5 11:07:00 0

幕を紡ぐ

時間が12月に入るにつれて、2019年も正式に終わりになりました。今年の紡績相場はほとんどの紡績人に友好的ではないが、最後の一ヶ月は今年の紡績相場がもう終わりを告げるという意味ではない。

国家統計局のこの三年間の布地月間生産量のデータを分析することによって、非常に明らかな法則があることが分かります。2016年から2018年にかけて、生地全体の生産量は年々減少していますが、毎年年末の11月から12月にかけて、一波の生産高がピークを迎え、さらに通年の最高値が現れます。このウェーブレット「サヨナラ」は年末の紡績市場を証明するものです。今年末の統計はまだ出ていませんが、いろいろな兆候が見られます。


織り工場よりも捺染工場のほうが市場の市況を反映することができる。

生地全体の生産量は紡績市場の変化の一つの表現ですが、具体的には微視的市場まで、捺染工場の注文の変化は紡績工場よりもっと説得力があります。

紡績市場上の一つ二つの紡績工場の注文書のいくらかは、普通市場の善し悪しを反映しにくいです。織機の少ない工場では、数万メートルの注文が多くてもいいです。また、もし織布工場の生地がある製品の流行に合ったら、注文量も自然に少なくないです。しかし、他の生地も同じように売れているということは分かりません。例えば、今年のT 400は、下半期全体が輝いていますが、彼に取って代わられたまねる記憶や記憶などのファブリックは、売れ行きが悪く、全体の市場相場は依然として低迷しています。

比較的に言えば、染色工場の注文状況は紡績相場の全体状況を反映しています。まず染め工場の数が限られています。また多くの織布工場では、最終的にその数十の染め物工場に製品が集まってきます。他には染色工場がありません。ある種の生地を加工するだけで、普通は種類が乱れていますが、ある種類の製品が得意です。


一日に500巻近く入荷しましたが、染め工場ではまだ言葉の権利がありません。

織造企業がいつの休みかを計画していますが、染色工場は一年前にお客さんが出荷を急いでいましたので、どうやって合理的に生産を手配するのかを心配しています。

つの得意な四面弾の老牌染工場のフィードバックによると、彼らの工場は小さくはないです。100台以上の染料バットがありますが、最近の注文はずっと多くて、しかも多くの取引先は数万メートル、十数万メートルの大注文で、100台以上のかめはもう完全に足りなくなりました。

この二日間でお客さんが一度に476巻を入れて四面弾きます。十万メートル近くの布です。量はまだ大きいです。染め料でも納期でも工場に相談できますが、今回はほとんど話せません。今の工場ではすでにカードの数日間の問題ではなく、すべてのカードを送っていくためには工場長のサインが必要です。工場長のサインがないと半月もカードを持っていけない。


T 400オーダーが衰退し、他の品種が頭角を現しています。

T 400生地は今年の表現では「王者」と言えますが、紡績市場は「王者」だけでは起きられません。ましてこの「王者」は他の生地の生存空間を圧迫しています。しかし、最近は染色工場から「いい知らせ」というT 400の注文が来ました。

盛沢地区には染め物工場があります。工場の中で元々加工した製品がとても複雑で、シルク、ニース紡績、四方弾などをシミュレートします。市場上の普通の品種なら全部作ります。しかし、今年は長い間、この工場はほとんど「落ちぶれて」T 400の専門工場になりました。毎日100以上のかめT 400が出ています。工場内の各種のマシンで走っているのはT 400の生地です。他の生地の姿が見えにくいです。

しかし、最近の工場ではT 400の数が下降していると反映されています。ピーク時から毎日200かめ近くを出して、半月前の日まで60-70かめで、今まで毎日20-30かめです。T 400毎日の生产量は大幅に缩小していますが、染料の稼働率は依然として100%で、カードを7日間押し続けています。これらの染色工場のパフォーマンスは、主に他のエミュレーションシルク、ニース紡績、春亜紡績などの通常のファブリック「捲土重来」のためです。

もう一つの染色工場も同じ表現があります。染色工場の責任者によると、彼らの工場はT 400の生地があまり得意ではないので、市場上T 400の注文が多い時、彼らはどれぐらいの光を浴びていません。工場の稼働率は一度は5~7割しかないですが、最近工場ではシルクや春亜紡績などの生地が急に増えてきました。稼働率はすでに8割ぐらい上がっています。


年末の紡績大劇が徐々に繰り広げられ、さらに貴重なのは今回の主役が一人しかいないことだ。シルク、春亜紡績、ニース紡績などの生地の加入をシミュレーションして、紡績市場の光点を明らかにして、そして未来に期待できます。

  • 関連記事

2019年インド産業用織物及び不織布展覧会調査報告

業界概要
|
2019/12/5 11:07:00
0

カナダは中国製の子供ジャケットをリコールしました。

業界概要
|
2019/12/4 17:25:00
0

綿市の観察:内陸の農民は綿の価格の“首を長くします”を期待します。

業界概要
|
2019/12/4 17:25:00
0

経済的で環境に優しいです。フランスの中古服市場は日に日に繁栄しています。

業界概要
|
2019/12/4 13:04:00
0

浙江海寧許村で汚水タンクの倒壊事故が発生しました。

業界概要
|
2019/12/4 13:04:00
0
次の文章を読みます

5日の為替レート:1ドルは人民元に対して7.0521元です。

中国人民銀行が中国外貨取引センターに授権したと発表した。2019年12月5日の銀行間の外貨市場の人民元レートの中間価格は1ドルの対