ホームページ >

購入者の愛顧する生地は一体どれらの特徴がありますか?どのように製品の核心競争力を高めますか?

2017/10/23 19:21:00 126

ブランド、ファブリック、デザイナー

世界服靴ネットによると、国内ではブランド国内市場が日増しに拡大している今日、仕入先とサプライヤーは単なる取引関係ではなく、戦略的パートナー関係になりました。競争力のあるブランドにとって、本当の競争はブランド間の競争ではなく、サプライチェーン管理の競争です。この点において、各大手国際仕入先の成熟した購買管理体系は、国内ブランドの参考になる。国内についてファブリック企業にとって、国際購買に入って、グローバルサプライチェーンの一環として、自身の競争力を高めて、国際一流の紡績企業を作るという標識的なマイルストーンです。

ここで、皆さんと国際ブランドの仕入れ先の角度から、仕入れの過程で中国のサプライヤーと協力して布地開発及び完成服開発の経験と心得を分かち合います。

国際仕入先ブランドのバイヤーは、シーズンの初めに開発前にベンダーに開発準備を提供します。これらの資料を受け取ったら、バイヤーはどのようなフィードバックを期待していますか?これらの資料の情報量はまだ大きいです。どのように分析し、製品開発の実際的な内容を抽出しますか?

まず本質的な問題に戻りましょう。まず仕入れ先の愛顧する生地にはどのような特徴がありますか?

  流行度

ブランドの仕入れ先のデザイナーバイヤーが必要とするファブリックはきっと流行があります。トレンドのホットスポットを合わせて、各ブランドのデザイナーが自分のブランドの特徴と価格ラインに合う生地を選んで製品開発を行います。

ファブリックデザイナーは流行のトレンド資料を分析することによって、バイヤーの要求を鋭敏に把握し、外套の毛を例にとって、資料の中で言及されている格子、ストライプ、両面、ツイード、エッジなどの情報は、これらのホットスポットに焦点を合わせて、お客様により価値のある研究開発を提供してくれます。

  新味を出す

私たちは常に市場と顧客のニーズに基づいた革新こそ生命力があると強調しています。ブランドの効果的な需要をめぐって適時に迅速に反応する以外に、創造性の需要もたゆまず頑張るべきな方向です。例えば、ハイテク新材料の応用や、現在のスマートウェアの概念は、国際市場の注目を集めている一つです。

  価格

ブランドの価格の位置付けに合って、既製の服のコストを合理的な範囲の内の生地に制御することができるのはずっと市場に検証されてしかも長持ちして衰えないのです。大量注文の仕入れ先はいつも既製の服の価格によって布地の価格を出して、布地の開発選択を行います。

  パフォーマンス

製品の性能はずっと国際市場のバイヤーから注目されています。ここで言っている性能概念は既製服後の快適さに影響を与えるいくつかの側面に拡張できます。例えば、生地の風合い、シワの程度、着心地などです。

  品質

安定した品質は国内の国際市場で間違いなく追求されています。今のこの定義はもう生地自体のいくつかの物質化指標に限定されなくなりました。科学技術の進歩と設備の革新によって、製品にもたらす環境保護がより効率的な省エネ製品に拡張されました。

開発効率の向上は私たちの永遠のテーマです。仕入れ先も、生地メーカーも。前に述べた仕入れ先の需要を結び付けて、私達の生地の紡績企業はどのようなレベルを高めることができますか?この問題について、皆さんに経験を共有したいです。

1.マーケティングの基礎の中には4 p概念があります。製品の価格チャネルのプロモーションです。しかし、このような企業自身から出発して、商品ガイドに基づく時代はもう過ぎました。企業は市場追求を目標として運営しなければならない。つまり4 C理論-お客様、コスト、便利、コミュニケーションです。この理論も出てきて二十数年になります。みんなはよく知っています。しかし、開発には巧みな応用がありますか?もしまだ単純に流行の流れに基づいて、十分な取引先の疎通を結び付けていないならば、コストコントロールの開発は商業価値がないのです。私から何があるかではなく、あなたが必要なものから出発します。

2.具体的には、お客様と市場のニーズを十分に把握し、流行のポイントを把握し、デザイナーとバイヤーと十分にコミュニケーションを取り、デザイナーの設計ニーズとバイヤーの商業利益ニーズを均衡させることです。多くの大規模なブランドの開発者はデザイナータイプです。市場上でのブランドの位置づけと競争相手に対して十分に理解しています。お客様の痛みを把握して、ブランドの好みを理解します。トレンドとお客様の特徴を合わせて製品を提供します。例えば、一部のお客様は決して粗い花を買っていません。ブランドの位置づけや以前の販売の不良経験から、私達は創造需要から提供できないわけではありません。しかし、ブランドは自分の調節性があります。

3.シーズンのヒット生地を参考にして、流行の動向に合わせて革新を行うブランドの競争相手のベストセラー(通常は効果的な近道ですが、多くのブランドは売れた商品をベースに革新を行うものです)。コストにも適用されます。(仕入先が耐えられる価格範囲を分析し、開発前に合理化の提案をします。対応方法によってコストを低減します。)商業効果の規模化を追求するブランドにとって、コストのコントロールは非常に重要です。日常の仕事の中で四半期ごとにかなりの割合で開発された生地が生産に定着できない状況にあります。価格や性能によって不安定です。大量生産の可能性は強くない。弾力的な供給とは、小ロットの注文及び快速な発注に対する反応能力を高めることです。最後に注文生産が確定できないなら、前期の開発は全部無駄です。企業はいくつかの部分をバランスよくして総合力を高めてこそ、開発効率が向上します。

4.以上のように、仕入先のお客様から提供されたトレンド資料を真剣に分析し、お客様のブランド特徴に合わせて分析フィルタリングを行い、有効な情報を抽出し、そして企業の自身の優位性によって関連開発を行い、迅速に反応してこそ、お客様とより良いインタラクティブが得られます。

今の国際市場は日進月歩で、為替レートのリスク、労働力のコストが増加して、隣国の紡績業の上昇などの各種の脅威、私達はどのように製品の核心競争力を高めますか?

{pageubreak}

  革新を堅持する

市場の需要を導きとする技術革新と製品革新及びマーケティング方式の革新(インターネット+電子商取引)は引き続き新しい繊維の新紡糸の新生地の開発に対して、私達はまだ市場の需要を転覆した段階のチームではないとしても、持続的に発展レベルと意識を高め、国際市場のトップレベルに接近することを堅持します。新しいマーケティングモデルのインターネット+電子商取引に対しても、私達は勇気を持って試してみます。市場と業界の転覆の機会を逃してはいけません。数年前の今日は滴滴uberがタクシーの習慣を変えてタクシー業界を転覆することができると想像できる人がいません。

コスト優勢を保つ。ここで例を挙げます。イタリアのファブリックメーカーに接触しました。彼らの多くは国内で生産されています。でも、彼らは集中的にまとめて整理します。お客様のスタイルによって、ファブリックのシリーズ化をバイヤーとデザイナーに陳列します。バイヤーは彼らと仕事するのが好きです。彼らのサービスによる差额を受け入れることもできます。

サプライチェーンの制御コストを最適化することによって競争力を高める。周辺国の産業脅威に直面して、どうやって国際バイヤーの注文を克服しますか?私達のファブリック企業、特に大企業にとって試練です。価格規模の間には常に関連があります。国内のデザイナーでも、生地のコストに敏感ではないです。

  品質

科学技術は設備を進歩させ、品質を向上させる。国内紡織企業の新製品の大商品の実現可能性は、デザイナーが開発する時に十分に考慮すべきです。

弾性生産管理

資源を統合してサプライチェーンの能力を高め、小注文vs大生産の矛盾を解決する。

ファブリック企業が生産サイクルを短縮し、小ロットを受け入れるようにファッションの迅速な反応を要求します。

ZARAやH&Mのような大量のブランドでも、新製品の数量に弾力性がある生地のサプライヤーが必要となる場合があります。デザイナーブランドは時間サイクルがもっと必要です。実際の操作で特に重要です。

  購買動向分析

現在、インターネット購買は各大手企業の愛顧を受けていますが、伝統的な仕入れ方式の中で、ブランド購買チームは長年の仕入れ経験と蓄積したサプライヤーなどによって、大きな役割を果たしています。多くの企業はオンラインとオフラインを組み合わせた購買方式を採用し、補完しています。この方式はブランド企業の将来の主流となります。バイヤーにとって、電子取引プラットフォームはどのように選ぶかが重要です。現在、各大手企業は全世界資源、アリババ、中国製造網、ビジネス宝などの業界面で広くカバーされ、サプライヤーの資源が多いB 2 B購入プラットフォームに愛顧されています。専門化された電子調達プラットフォームは、業界のサプライヤー数が多いなどの天然優勢によって企業の愛顧を受けてきました。両者はそれぞれ長所があり、誰も代わりができません。そのため、専門化と総合化の電子購入プラットフォームを結合することが成り行きになります。

  低炭素と環境保護は国際購買に必要な条件になります。

「低炭素時代」の到来に従って、人々の環境保護意識が高まり、製品が欧米市場に進出するには一連の厳格な認証が必要です。中国政府は環境保護に対する要求とコントロールも日増しに厳しくなっています。そのため、製品は環境保護、低炭素かどうかはバイヤーがサプライヤーを選ぶための必須条件となります。生産過程の環境保護性を保証するのは、中国のサプライヤーが今後の企業生産において特に重視し、強化すべき接点である。中国紡織情報センターが開催している生態環境保護生地設計大会は企業が生態環境保護生地の開発設計に関心を持つように指導しました。

  社会責任環境

統計によると、世界200社以上の多国籍企業はすでに会社の社会責任規則を制定し、推進しており、サプライヤーと契約社員に労働基準を遵守させ、会社の品質検査部門を手配したり、独立審査機関に委託して、その契約工場に対して定期的に現場評価を行っています。中国のファブリック企業のこの方面の理解と実行もすでに国際と統合しました。

  カスタマイズして購買トレンドにする

若い消費者のネット化の電子化の程度の高まることに従って、私達は消費者がだんだん多く参与して自分の需要を決定することに入ってくることを見て、そして続いて強めている製品のオーダーメイドの成り行きを生みます。多くの製品は今日のように大量に生産するのではなく、小ロットで、具体的な設計ニーズによって生産されます。弾性生産ラインは競争力のある生産企業の必須条件となります。

国内の各大型ファブリック展では、国内のファブリック企業はすでにアジア市場で技術リードとコスト優勢を持っています。たゆまぬ努力さえすれば、中国ファブリック企業は大量に出現して競争力のある国際購買ファブリックのサプライヤーになります。

もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

「中国繊維」は産業全体の転換とアップグレードをリードしています。

ファブリック
|
2017/9/20 12:50:00
120

恒久力織造丨名優逸品の布地の成就は無限可能です。

ファブリック
|
2017/8/25 11:48:00
279

2018/19秋冬は何の生地が一番流行っていますか?虎門第38回中国流行生地解読

ファブリック
|
2017/8/22 11:08:00
159

ポリエステル短繊維メーカーの在庫が低いため、ポリエステルの重心が高くなります。

ファブリック
|
2017/7/25 15:14:00
222

ポリエステルは短繊維で、粘着剤を整理して、短繊維で上昇通路を続けます。

ファブリック
|
2017/7/24 20:34:00
167
次の文章を読みます

各種の困難に直面して、紡績業はどこに行くべきですか?

2017年前第3四半期の中国紡織業界の経済運行は全体的に安定しており、品質効果が高い。わが国東部の沿海地区では、紡績産業の集積化が「産業現象」になりつつある。