ホームページ >

重ね着と掛け付けの注意事項は何がありますか?

2016/4/22 16:36:00 47

服、商品、シャツ

として

服装

一般的には、陳列は重ね着と掛け付けに分けられます。

陳列の善し悪しは直接に服装店の経営効果に影響します。では、積み重ねることと掛けることの注意事項は何がありますか?

陳列巧さんは重ね着で服を掛けて、店舗の経営効果を高めます。

積み重ねる時は以下の点に注意します。

1.視覚を強調し、色の塊を把握する上で、原則として外から内まで、浅いから深いまで、暖かいから寒いまで、明るいから暗いまでであるべきです。

これは人がものを見る習性だからです。

これは消費者にも正しいです。

商品

興味を持って、注意-から引きつけ-観察-購買などのいくつかの一環で買い物をします。

2.同じ季節の同じタイプの同シリーズの製品が同じエリアに陳列されています。

陳列巧さんは重ね着で服を掛けて、店舗の経営効果を高めます。

3.重ね合わせは包装を除いて、薄い包装は4-6枚がいいです。厚い包装は3-4枚がいいです。

シャツ

襟元を交互に並べることができます。

服の型番とサイズのシリーズは上から下までで、小さいから大きいまでです。

4.積み重ねるエリアの近くの位置にできるだけモデルを設計し、積み重ねる中の代表的なデザインを展示して、注意を集め、視覚を増進させます。

また、相応の服のデザインのポスター、宣伝用の枚を並べて、全方位に代表品を展示することができます。

5.ハンガーで服を掛けるのが一般的で、これで商品の特性を全面的に展示して、色のブロックの視覚的な衝撃と雰囲気をレンダリングしやすく、消費者が目でこの商品を知ることができます。

しかし、限られた売り場では、多すぎるのは不可能です。掛けと重ね着は普通です。

このように、空間を合理的に使うことができる一方、商品全体を陳列させて、階層感があります。

棚に付ける時は以下の点に注意してください。

1.各服は同時に2つ以上掛け、通常は4つを超えない。掛け付けは綺麗に保つべきで、折り目がない。

陳列巧さんは重ね着で服を掛けて、店舗の経営効果を高めます。

2.同じシリーズの商品は同じハンガーを使います。

3.吊り番号のシーケンスは:前から後ろへ、小さいサイズから大きいサイズまで;左から右へ、小さいサイズから大きいサイズまで。

4.掛けた正列の陳列色は外から内へ、前から後にかけて、浅いから深いまで、明るいから暗いまで。

横の列は前から後にかけて、外から内へ、浅いから深いまで、明るいから暗いまでです。

陳列巧さんは重ね着で服を掛けて、店舗の経営効果を高めます。
  • 関連記事

服屋さんはどうやって内装すればビジネスセンスを呼び起こすことができますか?

ショー?ウインドー?ショー
|
2016/4/10 12:36:00
17

春はどのようにテーマを選んで季節のショーウインドーと店の陳を製造しますか?

ショー?ウインドー?ショー
|
2016/3/21 12:53:00
81

服屋の季節の変わり目の陳列には順序がある

ショー?ウインドー?ショー
|
2016/3/15 16:00:00
25

綾のファッションのローラーアップとOOO

ショー?ウインドー?ショー
|
2015/12/30 19:36:00
37

服の店头の道具の陈列の设计の技巧は欠かせません。

ショー?ウインドー?ショー
|
2015/12/29 13:54:00
54
次の文章を読みます

お店で販売されている9種類の洋服屋さんのディスプレイスキルを増やすことができます。

9種類のブティックの陳列技術:1.3:7の色の組み合わせ2.科学的な分類陳列3.時間によってテーマが変わる4.関連商品の組み合わせ販売5.位置がはっきりしているアイランド式の陳列6.同じ機能の服は7.マルチメディア効果の強調8.マルチ次元モデル展示9.合理的な組み合わせ服の展示棚。