ホームページ >

老艾侃股:清明以後の市場の行方はどうなりますか?

2016/3/31 20:43:00 19

株式市場、投資、市場相場

明日は清明節小連休前の最後の日です。相場は比較的にあっさりしています。大幅な上昇と暴落はありません。祝日になります。主力はわざと握手して仲直りします。祝日が終わったらまた戻ってきて雌雄を決します。多頭主力は巻き返します。

今日の午後に証券会社の引率のもとで一回またラストスパートを展開しましたが、創業板の飛び込みを誘発しました。みんなは陰謀論で推測しないでください。

主な原因は清明節になります。主力は祭り前にあまり多く投入しません。

資金

加えて、この2日間は多くの利益を蓄積しており、主力は節前に見栄えがよくなるのが必然的であり、また金曜日に延ばして木曜日には減倉を開始するのが規則です。

しかし、今は一時的に休養しています。あまり心配しなくても大丈夫です。持ち株に影響はありません。

指数はあまり上がっていませんが、株価は前よりずっと活発になりました。両市には60株の株価が上がっています。前の数日間より10個しかないです。

今日は3月の最後の日です。小さな十字星を収めて、多くの空で引き分けとなりました。3月にこのように平地と官職を終えました。

上海は全月で11.75%の値上がりを指しますが、まだ走ったことがありません。

創業板

19%の上げ幅、お金を稼ぎたいですか?それともレシートを作らなければならないですか?これもヨモギがずっと中小創を愛顧している原因です。

後の市の観点に対して不変で、引き続き上りの成り行きを維持して、操作の上で引き続き中線の持ち株が振り回さないことを提案して、皿の中の小さい揺れ動くことはすべて無視することができて、総合株価が方向に向かうのでない限り、わりに大きい調整が現れるかもしれなくて、しかし現在まだ見えません。

明日は四月一日目ですが、清明節小連休前の最後の日です。祝日の影響を受けて、明日の相場は比較的あっさりしています。

総合株価は3000時近くで引き続き揺るがして、大幅に上昇して転んですべてあることはできなくて、祝日を祝って、主力会のうそのように握手してと、祝日の後で更に帰ってきて雌雄を決する!だからみんなも早めに休みになることができます!

最後に、美株について話したいです。一ヶ月以上も上昇し続けています。今も強い上昇傾向を維持しています。年内の新高を創出し続けています。本当にA株が羨ましいです。もう去年の12月の高いところに戻りました。まだ3000点でうろうろしています。私達は必ずしも全部でアメリカ株に付いていくとは限りませんが、少なくとも私達にいいものを作ってくれます。

外部環境

方向案内の役割もします。

また、MSCIは6月にA株に部分的に組み入れるかどうかを決定します。成功するとは限らないですが、その前にも良いものとして売買することができます。

外部でも内部環境でも、大きく改善して、A株が奮発して強くなることを期待して、春機の盛んな4月の中で、引き続き1波の期待に値する春季の市況を出て行きます。


  • 関連記事

重大な利益!「宙返りが多い」は春の相場を逆転させる

株式学校
|
2016/3/21 11:14:00
20

株式相場:相場はすでに反発に転じた。

株式学校
|
2016/3/20 13:50:00
18

A株は久々の暴騰市況を迎えた

株式学校
|
2016/3/19 21:28:00
22

資金が株式市場に入るかどうかはまだ問題です。

株式学校
|
2016/3/19 13:25:00
18

「持ち株に振り回されない」ということがまた役に立ちます。

株式学校
|
2016/3/18 22:01:00
29
次の文章を読みます

劉暁博は株式市場の暴騰の背後のロジックを解読します。

一度立ち直れば、必ず利益が出てきます。株式市場の裏には何が隠れていますか?これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。