ホームページ >

万達飛凡は小売業の中間商人になりたいです。小売業の開拓に近道があります。

2015/12/29 17:03:00 47

万達、飛凡、小売中間商

ビジネスの巨人は頻繁に緊密に手をつないで、小売業の融合の勢いを更に明らかにさせます。

万達グループと歩歩高は昨日戦略提携を達成しました。歩歩高旗の下でショッピングセンター、スーパーマーケットは飛凡、万達広場に入ります。

アリと蘇寧、京東と永輝から、大規模小売グループは戦略から持分の多元協力の形で小売業の再成型を加速していますが、適応期間内に大型企業の協力の重要な要素となる商店、消費者などを繋げるには長い時間の消化が必要です。

大手の資源協力は小売業の開拓に近道を持たせています。今回の提携はステップ高グループ傘下の32軒のショッピングセンターが全面的に飛凡オープンプラットフォームに入ります。ステップ高チェーンスーパーは来年オープンする8万達広場に入ります。

今後双方は四川、雲南、重慶、貴州、広西などの西南五省市で更に多くの協力を行う予定です。

歩歩高会長の王填氏によると、小売大手は共同で新たな商業生態を作り出し、未来の商業の核心は伝統的な実体商業とインターネットのより良い融合である。

万達金融グループの曲徳君総裁は、実体商業は今までにない変革を経験しており、大融合の発展の潮流を形成すると表しています。

現在、飛凡のパートナーは基本的に全国、地域レベルです。

スター企業

飛凡はすでに五洲国際グループとプロジェクト、一方グループ傘下の竜徳広場、紅星商業傘下のエーゲ海ショッピング公園、西安賽格国際ショッピングセンター、立天唐人商業グループ傘下のプロジェクトなど国内大型商業グループと提携しています。

大手グループが積極的に連携しているにもかかわらず、取引先と消費者のレベルまではまだ時間がかかります。

準備からネットに飛ぶ。

凡を飛ぶ

招商のプラットフォーム、万達も多くの曲がりくねった道を通りましたが、正しいです。

新しいビジネスモデル

試行錯誤を敢えてしてきた。

小売業の構造の再生期において、消費者はより多くの未来の商業の新しい形を受け入れるよう誘導しなければならない。

適応期間において、大型商業グループのプラットフォームが開放されるには、より多くの忍耐力と取引先との交流が必要であり、契約後、バックグラウンドシステムの構築、取引先との調整はまだ長い時間がかかります。

大手ビジネスグループとの資源提携を加速させると同時に、ビッグマックマスターグループはさらに大きな野心を持っています。記者は、モバイル端末に基づくグローバル投資プラットフォームは来年1月にオープンし、ショッピングセンター、ショッピングセンター、ショッピングセンター、デザイン会社などのショッピングセンターの生態チェーンの各環節要素に向かっていることを理解しました。

企業の端のレベルで、飛凡は58と集まって類似して、企業版の“宝を洗うネット”をしたいです。

飛凡最高経営責任者の任偉氏によると、全世界の投資プラットフォームはショッピングセンターと店舗のために大量の資源を提供し、万達広場と国内の2000軒のショッピングセンター、ひいては全世界のショッピングセンタープロジェクトを含むようになるという。

ショッピングセンター内の店舗情報はリアルタイムで発表され、更新が早い店舗情報が表示されます。

任偉氏によると、全世界の招商プラットフォームを飛んで、取引先と協力プロジェクトの情報を全部透明化させ、過去の情報の非対称性を打ち消した。

初期の運営段階では、飛凡は無料で開放されますが、審査基準は比較的厳しく、より高いです。

万達広場の効率的な開店スピードに比べて、凡是の成長にも厳しいスケジュールがあります。

現在までに400近くのショッピングセンターが飛凡と提携しており、来年はこの数字が1000社に増える予定です。


  • 関連記事

万达王健林和步步高王填在密谋什么?

プロジェクト提携
|
2015/12/28 22:24:00
48

スポーツブランドの特歩と大潤発グループは正式に提携を締結しました。

プロジェクト提携
|
2015/12/27 21:48:00
116

緑地と蘇寧は日本のショッピングセンターを手に入れました。

プロジェクト提携
|
2015/12/27 21:03:00
26

台湾と大陸の紡績産業はそれぞれ優位があります。

プロジェクト提携
|
2015/12/22 20:32:00
38

実体小売業者はなぜ猫街と協力しますか?

プロジェクト提携
|
2015/12/22 12:38:00
61
次の文章を読みます

正業に就かないのが靴服企業の真の道です。

ここ数年、国内全体の紡織服装業界の日はすべて過ごしにくくて、特に服装業、ずっと成長が遅くて、回復が力がない低迷の段階にあります。