ホームページ >

閩商抱団はスポーツブランドの低迷現状に対応します。

2013/9/9 19:54:00 34

閩商、スポーツブランド、閉店ラッシュ

今年は中国本土に来ます。スニーカーブランド企業の「閉店ラッシュ」が続いています。大陸部の各大きいスポーツブランドは次から次へと方法を考えて経営コストの上昇などの要素に受け答えします。


7日に厦門で開催された第4回閩商フォーラムでは、ピケ、アン踏など有名な靴服ブランド企業の舵取りが笑顔で困難に直面し、革新と規模はコストの増加に対応する宝物であると指摘した。


世界経済の風雲が変わり、中国企業の技術のアップグレード、管理の変革が目前に迫っている。時代の変革の前に、全世界の有名な閩商及び国内外の有名な学者がアモイに集まって、共に閩商の変革とモデルチェンジの道を討論し、閩商が挑戦に対応し、発展のチャンスを把握することを助け、モデルチェンジアップを通じて自分の核心競争力を再構築し、閩商の新たな光り輝きを作り上げる。


ピコスポーツ用品有限会社の取締役会の許景南主席は、現在製品の過剰、人件費の増加などの困難があると考えています。いくつかの変革を通じて、プロセスプロセスの革新的な変革を通じて利益を高め、いくつかの人工コストを解消し、財務コストを含む。


今年、福建省の四大学生。スポーツブランド引き続き閉店します。361°、アン踏、ピッカー、特歩は今年の上半期に、この四大スポーツブランドは1228店を閉店すると発表しました。


このうち、ピッカーの今年上半期の販売拠点数は6194店舗で、前年同期比12.3%減少し、上半期は実体店舗289店舗を閉鎖した。特歩小売店の総数は7435店舗で、前年末より75店舗減少した。


  安らかに踏みつけるグループ取締役会長兼CEOの丁世忠氏は、産業規模は現在の投資経営のボトルネックであり、国内の靴業界はナイキ、エディに匹敵するものではなく、規模に問題があると考えています。


業界規模はとても重要で、大企業ナイキ、アディダスに比べて、規模はまだ小さいです。企業は革新して、研究開発に入るべきです。規模がないとだめです。丁世忠は、コストの上昇はインフレの問題で、ここ数年は革新の牽引によって、コストの増加を積み込むことができますと言います。企業の規模がますます大きくなり、コストの優位性はますます明らかになります。

  • 関連記事

中国軽紡城の伝統市場の閑散期は基本的に終わります。

市場相場
|
2013/9/5 20:37:00
18

シフォン生地は今の盛沢市場で更によく売れています。

市場相場
|
2013/9/3 22:55:00
21

本土のスポーツブランドのルート改革はまだ陣痛期にあります。

市場相場
|
2013/9/3 21:17:00
32

9月のガーゼ相場は調整相場になる見通しです。

市場相場
|
2013/9/3 12:51:00
53

ポリエステルの横条塔の糸隆などのいくつかのタイプは最近売れ行きがとても順調です。

市場相場
|
2013/9/3 12:49:00
21
次の文章を読みます

保山は2013年の蚕桑産業発展の成果を全面的に総括する。

2014年の目標任務をめぐって、全市の蚕桑の生産作業は高産桑園の建設を重点とし、高起点計画プロジェクトの推進に力を入れ、高品質養蚕工程の推進に力を入れ、高産桑園示範区の建設工事の推進に力を入れ、高基準の低産桑園の改造工事の推進に力を入れ、新区開発プロジェクトの推進に力を入れ、優位支援プロジェクトの推進に力を入れる。