ホームページ >

21歳の女の子は3万負債を負って創業して人生を変えます。

2010/10/5 18:18:00 114

創業内装生地

南京で最初の優秀な女性

創業する

スタッフの中で、南京創業大賞の唯一の一等賞は21歳の女の子によって選出されました。彼女は同時に1.6万元の創業奨励金を獲得しました。これは程_という女の子はどうやって創業成功の道に向かっていくのですか?若い年齢の彼女はどうですか?

管理

自分の企業のことが好きですか?彼女の背後にはいったいどんな甘酸っぱい話がありますか?


通済外大街7号の通りの前の部屋の中に、あまり目立たない二階の店先の部屋があります。ドアの上には本があります。南京奇观服装有限公司の灯籠があります。多くの店先の部屋の中で、程_が持っているこの製衣会社はあまり目立たないです。店に入ると、部屋の内装がほとんどないです。

二階の程_の事務室で、同じように何枚かの簡単な事務机が一緒に並んでいます。部屋の空き地には各種の生地が並べられています。頭の上には各種の服がいっぱい掛けられています。


3万円を借りて創業する。


1997年に学校を卒業してから、ずっと安定した仕事がありませんでした。

営業マン

アパレル小売業に従事して、仕事の中で服装の生産、販売などの方面の知識を身につけて、そして各種の顧客と付き合う過程の中で市場の需要を理解して、一定の市場の経験を蓄積しました。

半年后的1998年初,聪明的程曦决心自立门户,走出了创业的第一步,她向父母借了3万元钱,开了一家小服装店,行情不错,第二个月小店就开始赢利,服装店平稳发展了两年,资金有了一定积累,程曦对服装市场更加了解,2001年她在家人的支持下,注册成立了晓曦制衣厂,结果由于缺乏资金、知识、管理等方面的经验,企业一度陷入困境,小制衣厂从5月至9月短短5个月的时间,亏了20多万元,程曦几年内赚的钱血本无归,她难过的流泪了,但倔强的程曦没有就此低头,她冷静地考虑后认为,生意失败的原因在于企业人员、面料、管理方面的落后,于是她招聘有经验的管理人员,并向专家请教相关知识,白天工作,晚上到高校学习企业管理课程,并向父母、亲戚借了7万元钱,以图东山再起,功夫不负有心人,企业开始逐步走出低谷,到01年底企业开始不亏本。


大企業の位置づけを正確にする


2002年以降、製衣所の発展は全体的に順調で、企業が良性の発展軌道に乗り、人員、資金、市場がだんだん大きくなってきました。企業の設備は最初の二台の高速単縫機から始まりました。

今年初めに、元の企業を奇観服装有限公司と改名し、自分のブランドを登録しました。現在、企業の年間生産額は150万元以上に達し、従業員は56人を採用しています。そのうち、リストラされた失業者は32人です。


程_は、一時帰休者は劣勢があると言いますが、彼らは着実で、努力して、自分のせっかくの仕事を大切にしています。学習を通じて、完全に職務に適することができます。これも企業が社会に報いる表現です。

陳さんは速達で創業したい姉妹に、ぜひ試してみてください。また自分の位置を確認して、堅持して、創業過程を楽しむようにします。


3年以内に50の専門店をオープンします。


今のところ、企業の発展は安定していますが、程_は満足していません。彼女は起業して人生を変えて、創業の過程で、個人の価値が十分に反映されると思っています。

2002年の時に、彼女は自分の発展目標は三年以内に南京市内に50個の小型オーダーメイド、販売服専門店を開設することだと言いましたが、程_は自分の企業がまだ創業段階にあると分かりました。実力は限られています。


今は企業が大きくなりましたが、彼女は毎日各拠点、工場、業務部門の間を行ったり来たりしています。市場の変化によって自分の製品とマーケティング手段を調整しています。

程_は自信を持って言います。大企業のように専用の服装しか作れません。わずかな利益があっても、団体の服を注文しないで、個人の個性的な服を作ります。

  • 関連記事

女性の起業は男性よりも成功しやすいですか?

デザイン
|
2010/10/4 15:48:00
102

下崗女工程娟娟:太めの布で新生活を編み出す

デザイン
|
2010/10/4 13:15:00
141

棚卸し:最新女性向けの小本創業プロジェクト

デザイン
|
2010/10/3 16:13:00
152

勤勉な女の子の手作りの布地は新しい商機を持ってきます。

デザイン
|
2010/9/30 17:15:00
124

重慶の妹李紅の価格は13億元を超えます。

デザイン
|
2010/9/29 18:10:00
124
次の文章を読みます

無声の創業:宝を洗う店をオープンする聾麻季淵

福明路985号です。初めて見た麻季淵さんは、普段はもう普通の人ではないと思います。黒い上着を着て、男性のショルダーバッグを背負っています。その後、彼の左耳に透明な補聴器があることに気づきました。私たちの話はよく聞き取れませんでしたが、彼は私たちの口の形を見てもあやふやに話せます。大体の意味は分かります。