服装は失敗して浮雲になります。気をつけて「加盟傷」になります。
加盟が成功するかどうかは、一朝一夕で決められるというものではなく、一定期間の経営を経て初めて効果が現れる。
加盟に失敗した人にとっては、自分で経験したことがあるだけで、美しいと思っていた願望が浮き雲だったことを思い出します。
加盟商はかつてこれらの痛いところを免れたことがありますか?
ここでは、小さな子供の靴は、多くの加盟業者のために、それらの痛みを掘り起こしてくれます。まだ発見されていないかもしれません。
チェーンに加盟して経営するのは保険箱に入ったのと同じではないです。
「フランチャイズ経営はあなた自身が独立して店を開くより安全だ」という流行の見方がありますが、広義的にはこれが正しいです。
アメリカと日本では、この論点が統計数字によって確認されました。
実際、新しくオープンしたすべての企業のうち、約90%が5年以内に閉店し、チェーン店が5年以内に倒産したのは10%だけという見方が一般的です。
この2つの数字は、新たなビジネスに参入する方法で、独立開業よりチェーン加盟のほうが安全であることを確認しました。
銀のかざり
業界もこのようにして、一部の銀の装飾の加盟商はこのような考えがあるため、ひたすらの形成のこのような印象:チェーンに加盟して経営しますとイコール保険箱に入って、しかし、このようなため、彼らはよく次のような誤りを犯すことができます:
(1)全体としての連鎖経営システムを完全に信じ、警戒心を緩め、彼が参加しようとする特定または特許体系の具体的状況を無視する。
(2)誤った考えに誘われて、特許契約を締結すれば、多くのお金を苦労なく稼ぐことができると考えています。
(3)重要な事実を無視して、適切なチェーン加盟を選ぶ必要があります。
成功は参考にしてもいいです。決してコピーしてはいけません。
「古いしきたりを踏襲し、慣習を変えることができない」という病変は、チェーン加盟業務と同じタイプの独立企業を経営していた加盟者に起こりやすいです。
理由はとても簡単で、独立して企業を経営したことがある人は、往々にして自分で市場情報を捕らえて、企業を管理する能力に対して強い自信を持っています。
そのため、多くのチェーン本部は以前同じタイプの業務で経営していた人を加盟者として受け入れるのを嫌がっています。
例外もあります。一部のチェーン本部は過去の経営経験を重視しています。
いずれにしても、最も重要なのは加盟者システムの原則を受け入れることです。
多くの転職先がシルバーアクセサリーブランドに加盟している人は、自分が加盟業界をよく知っていると思っていますが、実はそうではないです。業界の違い、製品の違い、加盟経営の手法も違います。
長沙の宝銀坊銀飾ブランドに加盟した李さんによると、自分は服ブランドに加入したことがあり、それによくできています。自分の経営範囲を拡大したいです。
加盟店
いくつかの管理経営モデル。
彼女は、彼女の印象の中で、加盟するのでさえすればと思って、すべての操作のモードはすべて同じで、実は、隔行は山のようです。
幸いにも本部で絶えず問題を発見して、そして適時に私を指導して変えます。
このような誤ったコピーモードによって、自分のシルバーアクセサリー事業を破壊させていません。
才満を頼みにして、「ボスコンプレックス」を「加盟傷」に陥らせないようにしましょう。
加盟者の多くはすでに一定の経済力と管理経験を持っています。
彼らは以前は社長だったり、チェーンに加盟してから社長になることを期待しています。
ですから、一度加入したら、このような人が一番やりやすいミスは「社長総合征」です。
彼らはいつも自分が社長だと思っています。
実際には、このような「働かずして得た」という考えは、まさに一番いけないことです。店の経営が失敗する直接の原因の一つです。
{pageubreak}
実際にこのような加盟者は二つのタイプに分けることができます。一番目は上から目線で、身ぶり手振りで描くことが好きです。このような人の表現も一種の「ボスコンプレックス」です。彼らは口を動かしたいだけで、自分で仕事をしない人です。彼らのこのような態度は連鎖経営の仕事の要求に合わないです。事業としてのことです。
経営する
やる気がないとだめです。
第二は自分の無能さと足りないところを認識していないので、彼らは大喜びし、盲目的に自信を持っています。
このような心理状态の駆り立てのもとで、往々にして急功近利ができて、判断力を失います。
ストレスを受けることを学ぶのは加盟先ごとの必修科目です。
何事も初めが難しく、加盟も例外ではない。
加盟店の開業の初めに、加盟商はきっと重い仕事と一連の責任に直面して、その他に、ちょうど始まる時、企業は財務危機に直面するかもしれなくて、この段階は確かに耐えられなくて、加盟商にとっても本当の試練です。
現実には、ある加盟企業がこの圧力に耐えられなくなり、すぐにストレスと挫折の前で慌ててしまい、どうしたらいいか分かりません。
チェーン加盟のシステム規範に従わないのは危険です。
連鎖経営システムの規範に従わないという現象は、加盟企業が一定期間の経営を行い、一定の成功を収めた後に発生することが多い。
この時、加盟店は独りよがりになりました。
彼らは企業の繁栄は自分の努力であって、特別チェーン本部の助けではないと考えています。
そのため、彼らは自慢し始め、チェーン加盟システムをボイコットしたり、権限がない状況で経営を変えたりします。
実は、これらは危険です。
あなたの親友は木を支持しすぎました。
チェーン経営
成功するには、参加者は家族や友人の支持を得ることが大切です。
しかし支持しすぎると、頭を反面に向けて介入になります。
多くの関与の中で、加盟者の配偶者から来るのは最も危険である。
恋人の成功に関心を持つのはもちろんいいですが、自分がその地位に取って代わるなら、あるいは過度に経営に参加してもいいです。
これに基づいて、多くのチェーン本部は潜在的な加盟者の夫婦双方を探して面談を行い、潜在的な加盟者の配偶者の支持と介入の程度を評価します。
これにより、加盟を許可するかどうかが決定される。
潜在的な加盟者にとっては、自分と配偶者との関係をうまく調整し、世話好きな友達に対しては、いい言葉で勧誘し、丁寧にビジネスから除外します。
ブランドの店に加盟して、自分が本当の主人であることを忘れないでください。
惰性から、一部の加盟企業はチェーン本部が彼らのためにもっと多くのことをするべきだと感じていますが、彼らの要求はチェーン加盟システムが許可する範囲を超えています。彼らが期待する権利と義務はもう違っています。
このような心理状态に駆られている加盟商は积极的に仕事をするのが难しく、自分の事业をより良く経営したいというのもむなしいです。
- 関連記事
- 財産物語 | 上海貴州の女の子の王は自ら小さい大衆の服装のブランドを作ります。
- 有名人インタビュー | GXG電気商の責任者の李淑君はブランドのマーケティングについて話しています。
- 今季はやっている | 保暖不失风雅 让女人味更持久
- 市場相場 | 大連の服装工場は秋の特売会が盛んです。
- 市場相場 | 毛皮はもはや「富婆服」ではない。
- ニュース | 「双十一」データは服装ブランドのラインの下で気まずい思いを隠しにくいです。
- ニュース | ダウンジャケットの販売合戦が始まり、デザインはファッション化に向かいました。
- 企業情報 | 中国紡織服装企業競争力500強リストが出てきました。盛虹グループは再びランキングに入りました。
- ニュース | 双十一:アパレル企業の売上が急増した原因と潜在的なリスク
- 材料化学工業 | 纺织品染整加工领域常见的整理工艺讲解