ホームページ >

宝に適して指し示されて皮疹などの病気を出すように手伝います。中国の消費者の反応も似たような問題があります。

2010/4/30 15:55:00 37

宝適|皮疹|中国

宝を手伝って適して皮疹などの病気を出すように指導されて、中国の消費者も似たような問題に出会います。


P&Gは、現在中国市場に投入されている製品は安全で信頼性が高いと表しています。しかし、深圳の2歳の子供の母親は娘が生まれた後、最初の一ヶ月は宝を手伝います。子供が使った後、皮膚に深刻な赤い点が現れました。


世界第一ベビー紙おむつブランド「宝フィット」がこのほど品質危機に陥った。ロイターからの報道によると、プロクターが発売したばかりの新商品の「宝適オムツ」は最近多くのアメリカの消費者から苦情と批判を受けています。赤ちゃんがそれを使った後、皮膚にかぶれや火傷などの症状が現れたからです。


P&Gは中国で4月20日、上記の紙おむつは中国市場には触れていないと答えましたが、一部の中国人のお母さんは子供の使用後の皮膚に不調があったため、中国で販売されている「宝適」にも品質問題があると疑っています。


プロクターは問題の製品は中国では販売していないと言いました。


調査によると、「宝を手伝う」は世界ランキング1位のベビーペーパーおむつブランドで、ブランド価値は80億ドルに達しています。アメリカでのシェアは40%に達しました。今回の「宝適」製品の更新は、この25年間で最大規模となりました。発売前には2万人の赤ちゃんをテストし、マルチメディアに大量の広告を流しました。しかし、発売して間もないです。この新製品はすでに数百人の消費者から苦情を受けました。しかも問題が多いです。


ある消費者はメディアに対し、彼女の4ヶ月の娘は生まれた時から「宝適」という紙おむつを使い始めましたが、娘が使うと肌が紫色になり、水疱がたくさんできたと伝えました。現在、この消費者の娘は化学やけどと診断され、出血を伴っています。


また、世界的に有名なソーシャルネットワークサイトフェイスブックには、「宝適」の品質に関する専門的な討論チームがあり、今週までにグループのメンバー数は1053人に達しました。Facebookの調査によると、この新型おむつのサンプルを無料で使う人の中には、反対の意見を持つ消費者が少なくないということです。


これに対して、「毎日経済新聞」の記者は昨日、宝潔中国区対外事務部の呉海蔓に電話しました。彼女は本紙の記者に対し、この「DryMax」技術の新しいおむつ製品はまだ中国で発売されていないので、具体的な上場スケジュールはまだ分かりません。


宝を手伝って中国に適応します。


P&Gの中国のこのような言い方に対して、記者は公開情報を調べて発見して、2009年上半期から、P&Gは“DryMax”の技術を使う新しいおむつの製品を出して、その後宝適SwaddlersとCruisersなどの古いバージョンの製品にだんだん変えられました。今年3月までに、プロクターは全面的に製品の入れ替えを完了しました。現在は最新の商品しか販売していません。


一方、「毎日経済新聞」の記者は複数の乳幼児に関するウェブサイトの掲示板で、「宝適を助ける」という紙おむつに似たようなかぶれ問題があることを見ました。偶然ではなく、その出現確率は他の紙おむつ製品よりも好奇心、花王、マミベイビーなど多く高いです。また、「宝適」という紙おむつが赤ちゃんの使用後にアレルギーを引き起こす現象については、近年多くのメディアが報道し、注目を集めていますが、「無病で終わる」ことが多いです。


深センのある2歳の子供の母親は毎日経済新聞に記者の話をしています。娘は生まれて初めて一ヶ月は「宝適を助けます」と言いましたが、子供が使った後、皮膚に深刻な赤みが現れました。その後、この母は子供に宝適を使う勇気がなくて、もう一つのブランドに変えたらこの現象はありません。これにより、「宝適を助ける」紙おむつは中国でも品質問題があると疑っています。


宝の適当なおむつを手伝って品質の問題がP&Gブランドの危機を誘発することを現します。


P&Gはこの25年間、傘下の宝適オムツ製品の最大規模のアップグレードによって、重大な品質危機を引き起こしました。


ロイター通信によりますと、このほど、プロクターの新商品「宝適オムツ」が発売され、インターネットや他のメディアを通じて大量の広告が行われました。しかし、この新しい紙おむつはアメリカの消費者から多くの批判と苦情を受けています。多くの消費者が、赤ちゃんがこの新しい紙おむつを使った後、皮膚に発疹が発生したと発表しました。


P&Gは2009年上半期から「Dry Max」の技術を使った新しいおむつ製品を発売し、その後の時間内に宝適SwaddlersやCruisersなどの旧版製品を順次交換しました。今年3月までに、プロクターは全面的に製品の入れ替えを完了しました。現在は最新の商品しか販売できません。


ある消費者によると、彼女の4ヶ月の娘は生まれてから宝適紙オムツを使い始めました。宝適紙オムツはP&Gの新製品です。そして広告ではこの新型のオムツは吸収がよく、しかも超薄型で快適です。しかし、娘が使ってから皮膚が紫色になり、水疱がたくさんできました。この消費者は彼の娘がこの新しい紙おむつを使って化学やけどと診断されました。子供には出血の症状があります。


一方、P&Gは、彼らはこの紙オムツが発売された後に市場から積極的に反応すると主張しています。しかし、実際には、この新製品は数百人の消費者から苦情を受けています。また、マイナスのニュースが多いです。これは80億ドルのP&Gブランドに対して大きな脅威です。これはP&Gブランドへの信頼に関わる問題です。


新製品はまだ中国市場に投入されていません。


報道によると、P&G中国対外事務部の担当者は、「ドライマックス」の乾燥技術に基づく新商品は、P&Gが2009年に開発したもので、まだ中国市場に投入されていないという。現在のプロクターは中国市場に投入された製品はすべて厳格なテストを経ており、安全で信頼できるものです。

  • 関連記事

どうやって服の品質を突破しますか?

最新のテーマ
|
2010/4/30 15:12:00
28

服装企業は基準を重視しなければならない。

最新のテーマ
|
2010/4/30 14:55:00
42

アメリカのカナダが合同で「竹繊維」の服装を偽装して打撃を与えました。

最新のテーマ
|
2010/4/30 14:44:00
34

アメリカのCPSCは中国とバングラデシュの国産女性用ジャケット/セーターをリコールしました。

最新のテーマ
|
2010/4/29 10:20:00
42

日本は「化学物質制御法」の公告をキャンセルしたいです。

最新のテーマ
|
2010/4/29 9:57:00
41
次の文章を読みます

製品の価格が一斉に上昇し、オーストラリア洋の科学技術の第一四半期の業績が大幅に増加した。

オーストラリア洋科技は膠繊維業界の景気回復のおかげで、10年第一四半期の製品の販売量と価格は同時期に大幅に上昇し、純利益は同562.35%伸びた。豪洋科技は4月29日に四半期報を発表し、2010年1-3月に会社の営業収入は10.16億元で、同242%伸びた。上場会社の株主に帰属する純利益は5,754.12万元で、同562.35%伸びた。1株当たり利益は0.17.